もうじき完成です。

大塚町MiMiは先日、足場も外れて外観がお目見えしました。
完成に向けて着々と工事が進んでいます。

スタイリッシュで落ち着いた外観です。
スカイバルコニーがインパクトがありますね。

外壁材はチャコールメタリックのガルステージです。
内部工事も進んでいます。
モイスの壁、クロス工事、それから造作家具の取り付けもはじまっています。

↑電気屋さんが造作家具の電気配線工事をされていました。

こちらはまだ途中ですが、洗面化粧台の造作家具です。

木の色味が素敵なスカイバルコニーです。
ここでクランピングをするのが楽しみですね♪

これから、今月末の完成に向けてラストパートです!

そして、うれしいお知らせです♪
こちらのMiMiは施主様のご厚意で完成見学会をすることが決まりました。

1月25日(土)・26日(日)
2月1日(土)・2日(日)

4日間(2週連続)開催決定!!

住  所 :宮崎市大塚町権現前896-1
営業時間:10:00~16:00

この機会にSKIP FLOORを体感WEBサイトからご予約頂くと先着順で嬉しいプレゼントも付いてきます。
この機会にスキップフロアの魅力を体感してみてください♪

詳しくはHPをご覧ください。してください♪ ご来場お待ちしています。

★センダハウスのホームページはこちら↓↓↓
http://www.sendahouse.info/index.html

★資料請求はコチラから↓↓↓
http://www.sendahouse.info/company/pg168.ht

外部工事も着々と…

バック材を取り付けています。
          下から失礼します・・
もうすぐ外観のお目見えです(*’▽’)
電気工事の日高さん‼お荷物でーす。
外部塗装も終了です!

真夏の上棟式より4ヶ月余り。

大工さんや業者さんの職人技で来月末の見学会まで

引き続き気を引き締めて施工いたします🙇

どうぞよろしくお願いいたします!

上棟式を行いました。

先日建て方が終わりました、大塚町A様邸は先日上棟式の日を迎えました。
上棟式とは建物の守護神と匠の神を祀って、 棟上げまで工事が終了したことに感謝し、 無事建物が完成することを祈願する儀式です。

まずはじめに、清め式などを済ませた後、現場にあがります。

A様ご家族の皆様、上棟おめでとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

これから大工工事が本格的に始まりますが、ケガや事故に気をつけて安全第一で工事を進めていきます。

出来上がっていくお家がとっても楽しみです(^.^



建て方(上棟)が終わりました。

大塚町A様邸「MiMi」は先日、建て方( 建て方とは、現場で建物の主要な構造材を組み立てること)をしました。
その時の様子をお伝えします。

当日はお天気に恵まれ、朝早くからクレーン車が入り、大工さんも沢山の応援が駆けつけてくださいました。

みるみるうちに家の形に組み上げられていきます。
大工さんの働きに、ただただ感心するばかりです。

無事、建て方が終わりました。
この後、上棟式が待っています(^^♪

地鎮祭を行いました。

大塚町A様邸、先日晴れて地鎮祭の日を迎えることとなりました。

神主さんが神様をお迎えし、土地の四隅をお清めし、お祓いしてくださいました。
神様にお供えした神酒等の御下がりを食します。
地鎮祭は、滞りなく終わりました。
A様ご家族の皆さま、この度は本当におめでとうございます。

これから、工事のスタートです!